2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の30分だけ・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

初日の2~3回参加して放置してた韋駄天ランキングをふと見ると・・・

20150608_月曜朝更新ランキング

朝更新でココ!まで順位落ちてました(;´Д`)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/08 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

第90回「公式狩猟大会」に行ってみました

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

毎回素敵タイムで参加者に安心をお届け(*´∀`*)

ガノ亜韋駄天

前回からのSP武器限定韋駄天ですね
web拍手 by FC2
[ 2015/06/06 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

残念すぎる韋駄天杯の結果(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

タンドレスの素材集めのために個人は1回ずつ行ってみた
残念すぎる韋駄天杯の結果報告です(;´Д`)

20150521_弓韋駄天結果

まずはいつもの弓部門
・・・思ったより下じゃなかったw
いや、ランキング的にはかな~~~り下ですが(;´Д`)
3000位とかだと思ってたので ホッ…(*゚д`)=з
web拍手 by FC2
[ 2015/05/22 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

ひたすら韋駄天で・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今回の韋駄天はいつもの弓部門1回様子見に行っただけで終わっちゃいました(´・ω・`)
エンジョイ参加勢ながらも何回かは挑戦して100RP目指すんですが
今回は時間的にも余裕がなく様子見で終了・・・
そう、個人はね(`・ω・´)

20150510_団韋駄天で素材集め
web拍手 by FC2
[ 2015/05/11 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(2)

第89回韋駄天杯 団韋駄天も1回行ってみました♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

団に移籍して初の3人で団韋駄天ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
いつも団長と2人だったので嬉しいです(*´ω`*)

20150510_団韋駄天

タンドレスの素材は現在 皮2 染料5です (´・ω:;.:...
web拍手 by FC2
[ 2015/05/10 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)







