2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちりとの戦いは続く・・・(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も暑いですね(ヽ´ω`)

mhf_20160819_暑い~

みなさま水分補給と適度な休憩をお忘れなく!

昨日はお出かけしてたのと、番人行ってたらエラー落ち多々で(ヽ´ω`)グッタリ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

彼岸島コラボイベに行ってきました(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ついに勇気を出して行ってきました・・・

mhf_さかなしゃべってる・・・

彼岸島コラボイベント

吹き出しが出てくる気合いの入りよう・・・
なおうっかり前のクエのまま火事場飯で行ってサックリ乙りましたw
web拍手 by FC2
[ 2016/08/17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

「減量なんていらないよ、夏。」に行ってきました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は夏イベント「減量なんていらないよ、夏。」に行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

花火ランス

焼肉番長(;・∀・)
私は毎年夏バテしちゃいますが・・・食べすぎも胃腸が疲れてダメそう_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2016/08/13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

エイプリルフールイベントに行ってきた♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日から新年度ですね!
そして4月1日は…エイプリルフールですね♪
MHF-Gでは恒例のエイプリルフールイベントが(*´∀`*)
本日限定なのでみなさま息抜きにいかがですか?

エイプリルフールイベント

さっそく行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
ネタバレなるので見たくない方は注意ですよ~
web拍手 by FC2
[ 2016/04/01 ] イベント | TB(0) | CM(0)

【ハロウィン】マイフレンドチャチャブー!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

現在開催中のハロウィンイベント限定イベント
「マイフレンドチャチャブー!」に一通り行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

ハロウィンイベント

前週に開催されていたパローネで入手できる【椿箱】で
奇王刀【舞踊】(太刀)がG級技巧武器奇王刀【神舞】(太刀)に派生できます(*´ω`*)
先週作りたかったけどイベント素材なかった~って方はこの機会にぜひ(*´ω`*)

ちなみに今回は双剣が新しく追加されています♪
web拍手 by FC2
[ 2015/10/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)







