2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感謝】3万Hit!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

相変わらずのぐだぐだ日記ですが・・・
この度3万アクセスを迎えることができましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_3万アクセス記念!

ありがとうございます(*´ω`*)ありがとうございます

・・・SS加工技術は変わらない模様(;'∀')

なんの攻略情報も相変わらずない日記ブログですが、これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
これからもぐだぐだと日記を書いていきます(*´艸`*)
暇つぶしにでもぜひw


ブログ初めて1年半ほど・・・
嬉しいこと楽しいこともありましたし、辛いことや悲しいこと、新しい出会いや別れもありました

ただただ一緒に遊んでくださる団長、フレのみなさま、ブログを見ていただいているみなさまに感謝です!
ありがとうございます(*´ω`*)




あと団員さんも募集しておりますので、気軽にお声かけください(o・ノω・)コソコソ(宣伝)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/06/06 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

しばらく日記休止します( ´∀` )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

※今日の記事からしばらく予約投稿です


今日はゲーム日記ではなく、もきゅもきゅの管理人の今後の予定お知らせです
興味ない方はそっとブラウザ閉じてください<(_ _*)>

休止といっても1週間ほどです(*´σー`)エヘヘ
公式お知らせが1回か2回抜けるのと、日記がしばらく止まりますの理由です( ´∀` )

web拍手 by FC2
[ 2016/04/13 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

相互リンク先が増えました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

少し前にフレさんでもあるしゃぱさんがブログを開設されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

                 しゃぱぁのMHF日記 様です

フレさんだったのでホームに突撃して相互リンクお願いしてきました(*´σー`)エヘヘ

mhf_しゃぱさん相互リンク感謝

猫頭がポリシーのしゃぱさんです(*´д`*)
日記ブログを書かれていくようですよ♪
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリン



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/04/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

相互リンク先が増えました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

先日コメント欄でお声かけいただき、相互リンクしていただきました(*´ω`*)


    ガンス担いでまったりと♪♪~片羽の妖精たち~ 様です


ご夫婦でMHF-Gされてるそうで、羨ましいです(*´∀‘*)
ガンランスがお好きのようで、ガンスコレクションなるものもあります☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
日記系から団の活動も書かれていてほっこりするブログです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/03/09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブログ開設1周年ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

えぇすっかり忘れてました( +・‘ー・´)ドヤ

今日でブログ開設して1周年になりますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

mhf_20160121_あにばーさりー

読者の方にお祝いされて気づきましたw
ありがとうございますありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

結婚直後数日更新止まりましたが、ほぼ毎日更新できて
自分でもびっくりな1年でした(*´ω`*)

ちょっとでもSS加工をなんとか…
と思って手書き風フォントをダウンロードしてみましたよ(ΦωΦ)フフフ…
あとは…いつも通りですね(;´Д`)

最近では読者の方にもお声をかけていただいてとっても嬉しいです(*´∀`*)
あ 面白い事言って とたまに言われますが
私にはちょっとハードルが高いのでご勘弁を(;´Д`)ボキャブラリーガー

こんな感じでぐだぐだ日記2年目に突入しますが…
相変わらず代わり映えせずにぐだぐだとプレイ日記を続けて行きますので
暇つぶしついでにこれからも見守ってくださいませ(*´∀`*)

相互リンクも随時受付てますので、してやってもいいよ?
という心の広い方も募集しております|д゚)チラッ
…いないか( ´∀` )


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/01/21 ] ブログ | TB(0) | CM(4)







