2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団トレジャー お宝発見報告書

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

結構今更な猟団トレジャー(=ΦωΦ=)ニャー
お宝発見場所をφ(..)メモメモ
まだ撮りはじめたばかりなので、数は少ないですが、だんだん増えていくハズ・・・
お宝発見都度追加していきます(*´ω`*)

猟団ランク2以上で猟団部屋にパートニャーが2匹以上派遣されていると、
猟団部屋内からトレジャーに出すことができます

定期メンテナンスでお宝報告がリセットされてしまうので、
メンテ前にお宝回収お忘れなく(`・ω・´)

復帰者さん向けにもなるかな?と現役ハンターさんには今更ながら追加してみました
カフの元がもらえたり、秘伝珠装備で早食いスキル切ることが多いので高速○○薬とか便利です♪

また、ネコ石はG級ハンターでなくても入手可能です


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/04/16 ] お宝発見報告書 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








