2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/15~4/22までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

祝!G7アップデート!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
MM可視化や新モンス、超越秘儀など新要素もりもりで把握するのに時間がかかりそうです(;´Д`)
個人的に嬉しいのは装飾品のマイセットです(*´ω`*)
ただ普段と違う機器でログインすると意図しないマイセット登録されちゃうかも・・・!
なんて運営さんが言ってるので
『G7』大型アップデート後最初に『MHF-G』にログインする際には、
普段から利用している プレイ機器にてログインを行なうようご検討ください


さて、公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・極征ランキング報酬受取
・『G7』を遊び尽くそう!大型アップデート実装記念イベント開催!!
・アイテムプレゼントや報酬ブーストなど大盤振舞い「3大イベント&キャンペーン」開催!
・HR100&300突破記念!「SP武器」「HCチケット」剛種武器3本分の素材や防具一式プレゼント!
・【4月16日より】「遠坂凛の不思議な宝石」 発売!『Fate/stay night[UBW]』×『MHF-G』コラボ
・『きんぴか小判』をデイリークエスト受注権やアイテムと交換できる「きんぴかストア」登場!
・猟団依頼!棘白竜の剥ぎ

多いですがプレゼントもらえるものだったり、期間が長めの物もあるので
無理せずに、そしてもらえるものはしっかりもらいましょうp(`・ω・´)q
web拍手 by FC2
・ 『G7』を遊び尽くそう!大型アップデート実装記念イベント開催!!

0415 G7アップデート記念イベント

G7アップデートイベント

詳細は別記事にまとめますね(´・ω・`)



・ アイテムプレゼントや報酬ブーストなど大盤振舞い「3大イベント&キャンペーン」開催!

もらえるセイバーー武具

※プレゼントの受取は、1アカウントにつき1回のみ

もらえる アーチャー
もらえる アーチャークエスト
※アイテムの受け取りは、1アカウントにつき、1回のみ

もらえる 毎日ログイン
※配布当日のみ受取可
※プレゼントの受取は、1アカウントにつき1回のみ 
 4/25の報酬がG級と非G級で違うので注意です

もらい忘れに注意ですよ~(*´ω`*)

もらえる 報酬ブースト



・ HR100&300突破記念!「SP武器」「HCチケット」剛種武器3本分の素材や防具一式プレゼント!

突破記念プレゼント

突破記念報酬プレゼント内容

※プレゼントの受け取りは、1キャラクター1回まで



・ 【4月16日より】「遠坂凛の不思議な宝石」 発売!『Fate/stay night[UBW]』×『MHF-G』コラボ

ハリセンネコくじ追加Fate

コラボ記念プレゼントとしてくじを1回引くことのできる「不思議な宝石」がもらえます
■プレゼント受け取り期間
2015年4月16日(木) 14:00~2015年5月20日(水)メンテナンス開始まで

■ハリセンネコくじ使用期間
2015年4月16日(木) 14:00~2015年10月28日(水)メンテナンス開始まで


・ 『きんぴか小判』をデイリークエスト受注権やアイテムと交換できる「きんぴかストア」登場!

きんぴかストア

金ぴかストア交換アイテム



・ 猟団依頼!棘白竜の剥ぎ
0415 猟団依頼白ナス


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/15 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








