2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と秘密特訓の成果が!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~

G6横断ハンティング!第五弾 【跳緋獣】
・お花見限定イベント
・体験!パートニャーのキモチ
・修練区実装記念「プロデューサーのご挨拶」
・勝ちクエ 祭りP受取&交換
・ブルックタワーレース
・怪しいネコのワクワクびっくり箱
・【新規】ご新規ハンターに朗報!500円でハンターライフコース30日に+30日!

4月15日(水)アップデートメンテナンス時間
2015年4月15日(水) 6:30~16:00 (9時間半)

※ハンゲームの定期メンテナンス
2015年4月15日(水) 2:00 ~ 11:00
ハンゲIDの方で購入予定の物がある方は注意ですよ~

ε- (´ー‘*) フゥ アプデ前だから大量ですね~
以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150414_今日もミヤモア

今日もミヤモア狩ってます(*´ω`*)

ミヤモア討伐数

放置しながらもあるけど、古びた巨骨がこれだけ貯まってるってことは・・・
264回P討伐ですね!
勲序集めに便利なPもメンテまでなので行けるだけ行っておこうと思います(*´ω`*)



前回失敗してから超団長になんとか至天シジルをプレゼントしたい!ってことで
超団長が落ちた後はコッソリ2人で特訓してました
動きもさっぱり忘れていたので思い出す所から・・・
粉塵援護や(私が被弾するので)回復時にゲージ切らしちゃうので棍はそっと置いて
大剣で練習!!

20150412_特訓

尻尾も切れてもうちょっとで討伐なるか!

20150412_黒時間切れ

時間切れ゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
だいぶ溜めタイミングとかも覚えてきてちょっとマシになったかな(;´Д`)
被弾も結構減ってきたので、あとはチキンにならずに手数を増やして行くかが課題・・・
それでもあとちょっと火力があれば討伐できそうだったので、
超団長をお誘い もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

20150413_3人で黒討伐成功


    (´・ω・)
     ( UU    <幽体離脱~
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


ではないです( ゚д゚ )クワッ!!
5分針には及ばず、時間もギリギリでしたがなんとか討伐できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
もうちょっと練習して次回は鎖プレゼントしたいです(。´Д⊂)
間隔空いてまた動き忘れてる気もしますがw
普段の絶防頼りだったり、火力ゴリ押しで行ってると
あれ?前こんな強かったっけ??ってPSがだだ下がってることを実感できました(ノ∀‘)アチャー

あと動画見てプロハンの動きみてφ(゚Д゚ )フムフムって思っても実際にはなかなか(;´Д`)
あんな動きできないヨー
ちょびっとずつでもマシになれるように頑張りますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/14 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








