2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見限定イベントに行ってきました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

まだ期間あるし大丈夫でしょ~っと思っていたらあっという間に(;´Д`)

2015年4月15日(水)メンテナンス開始まで
なのでまだの方はお早めに~

325お花見イベント

今年は美味しそうなランスが作成できます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
お花見イベ流れ

お花見イベクエスト

さっそくクエに出発ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

20150413_チャチャの居場所

チャチャはこの黄色い○の所にいます

20150413_生肉生息地

生肉はエリア7に生息
ランゴがしつこつぷっ刺してくれてイラ☆

20150413_肉焼き

肉焼きなんてめちゃ久々(*´ω`*)
至る所にランゴやカンタロスがうじゃうじゃしてて
ストレス半端ないのでBCで安全に焼いたほうがいいですね♪

20150413_お花見イベ報酬

サブも両方達成して優美な器は5個確定
低確率で報酬枠増えるようです

20150413_お団子ランス

生産で10個必要なので2回行かないといけないですね
SRキャラなら1回で揃うのかな??

20150413_お花見

お団子担いでお花見(*´ω`*)
こちらの地域はすっかり葉桜ですがw
まったりできてこういうクエも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ですね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/13 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








