2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材集めでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も団で素材集めに勤しんでます(*´ω`*)
朝INしたら超団長が草むしりしてたのでとりあえず乱入(`・ω・´)

20150412_草むしりグレン

皆様も勝ちクエお忘れなく~~
web拍手 by FC2
20150412_草むしりクシャ

20150412_草むしりヒプ

クエ自体は早いんですが、ぼっちだと(私が)飽きちゃうんですよね・・・草むしり
途中で団長も合流して・・・なんか派手ですね?

20150412_ジェビアの爪集め

あとはジェビアの完爪集めに部位破壊報酬狙いつつ壊しながら(*´ω`*)
私も結構素材減っていたので助かりました♪



常駐のモンスはいいけど石の確保のために極征を先に終わらせてしまいましょう!
ってことで休憩を挟みつつ今日はディスに行ってきました

20150412_ペットボトルや

久々にへべーとかひっぱり出したり(*´ω`*)
超団長にペットボトルや~って笑ってたら知らない人にまで笑われたり
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ ←主犯
へべー秘伝の頭部位ってペットボトルのキャップに見えません?
赤色だともう・・・コーラ飲みたくなりますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20150412_ディス200へ

無事にLv200まで上げれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日シャンも少しやれるかな?

20150412_勝ちクエレイア

あとはぼっちの時とかは勝ちクエレイアに(*´ω`*)
もうちょっと集めておきたいので合間にコツコツ集めましょうかね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/12 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








