2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超団長と団長と平団員とか(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は超団長(団長にとっての団長だから)が久々にINしてきてくれて
大袈裟じゃなくて、涙が出るほど嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

団長に今日ア○ンさんINするらしいですよ~って教えてもらってから ソワ((*´ω`*))ソワ

web拍手 by FC2
20150409_再開!

ソワソワしながら待ってたら挨拶がチャットで流れてε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
了承取ったので名前を隠すつもりはなかったんですが、無駄に???が(;´Д`)

20150409_ラスタ契約監視

あ、タイトルの意味はこんな感じです(?)
私の勝手な団のイメージですね(*´ω`*)
団長にだんちょ~って呼ぶと団長はア○ンさんです!っていつも返ってくるのでw

20150409_赤ミラ200に

ごはん休憩を挟みつつ、極征赤ミラをLv200まで上げてきました
武具を新調するだろうし武玉や石を確保するために+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィタイミングでした
久々なのに火事場にサックリ対応する超団長((´д`)) ブルブル…

20150409_お魚トリオ

そして魚のクエ!!!(違う)

20150409_ブルックタワー記録更新

無事に3分切れてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そして次でラス~って事だったので、忘れてはいけないあの方へ
強敵なので最大火力で来てください!(`・ω・´)と無駄にプレッシャーかけつつ・・・

20150409_ミヤモアへ

ε- (´ー‘*) フゥ 強敵でした




20150410_祭りP

忘れてた祭りPも受取ました♪
勝ち組になれて熱気(゚д゚)ウマー

20150410_入魂順位

よし勝った(`・ω・´)
Pは正直あったらいいなぁ~ぐらいですが、なんか負けたくないですよね?



そうそう
デイリーグークで昨日は模様替えのクエに行ってきたのでサブのガーデンを模様替え(*´ω`*)

20150410_グークびふぉー

そっけない初期ガーデンから

20150410_ミニチュア

ミニチュアシリーズ

20150410_ラブリー

ラブリーシリーズ

20150410_ガーデン

ガーデンシリーズ

20150410_からくり

からくりシリーズ

20150410_お菓子

お菓子シリーズ

20150410_モンスター

モンスターシリーズ

20150410_狩猟生活

狩猟生活シリーズ

以上の7種類が作成できます♪
1回で全て揃うので行かれてみてはいかがでしょうか?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/10 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

老ぼれの復帰を喜んでくれてこちらもとても嬉しかったです!
また、やりこみますので!?(汗)今後ともよろしくお願いします!
[ 2015/04/11 10:11 ] [ 編集 ]

超団長!(*´∀`*)
コツコツ型の私は超団長にやり込まれると((´д`)) ブルブル…
今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2015/04/11 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








