2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第86回韋駄天蒼レウス

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

毎回弓で2~3回程韋駄天やってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
カフの元とかネコ珠の元とか報酬目的なので、立ち回りはかなり残念ですが(;´Д`)
フレに教えてもらうまで忘れていたので、お昼更新ギリでとりあえず1回
前回の桜レイアで1位の人の動画を見てφ(゚Д゚ )フムフム と予習?していきました
web拍手 by FC2
まぁ残念PSじゃ無理でした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
1発当てたところで、ぐりーーーーんと回られてガチ戦に・・・
念のために持ってきていた眠りナイフを1本当てると!!

ワールドツアー開始 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

めげずに降りてきた所をもう1本ナイフ!!!!

      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

レウスさん・・・飛びすぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

報酬欲しいので普段どんなにタイム悪くてもリタはしないのですが、
3本目のナイフ投げて再びワールドツアー始ってさすがにリタしましたよ(*´ω`*)ウフフ
その時点で8分とか嫌がらせにしか思えない・・・

気を取り直して?再度挑戦してもワールドツアー凄まじかったですが
なんとか倒した初見タイムがこちら・・・

20150131_蒼レウス韋駄天初見タイム


HAHAHAHAHA
みなさんも勇気付けられたことでしょう(´ー`*)ウンウン
ワールドツアー連発でみんな心折られているのか、こんなタイムでも
お昼更新時の順位は・・・

20150131_85回蒼レウス韋駄天ランキング

100位以内に入ってましたよ(;´Д`)
さすがにこれじゃぁな・・・と
貫通から前回の弓に持ち替えて、再挑戦
本当はハメられたら早いんでしょうけど、リタマラする気が・・・

20150131_蒼レウス韋駄天2


もうね、ワールドツアーされるとお手上げです(ヽ´ω`)
とりあえずクリアしたので今回の韋駄天はここまで(*´ω`*)
せめてAまでとか考えましたが、違う時に頑張ろうと思います
どこまで順位落ちるか楽しみですね?

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2015/02/01 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








