2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第88回韋駄天杯の結果

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

リンク先のチルカさんがソード獲得されてて、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と喜んでいたら
自分の結果忘れていました(●´ω`●)ゞエヘヘ

エンジョイ参加勢なので結果はお察しですが(*´ω`*)

web拍手 by FC2
20150409_88.jpg

個人韋駄天順位
無事に目標の100RPもらえましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
よし!団長に勝った(`・ω・´)(謎の競争心)

前から団長には団だし名前出していいよ~と言われていたのですが、PT時の加工(ただの名前黒塗り)
ぐらいだしいいかなぁ~と思っていたのですが、
昨日久々に超団長がINしてきたので、載せますね!って強引に許可取ったのでこれからは
超団長と団長も名前そのまま載っけますね(*´艸`*)

韋駄天の内容は・・・
1位の方の動画見て答え合わせしたのですが、戦法は昇竜で正解!
でも武器と爆弾の位置が全然違ったです(ヽ´ω`)
まだまだですね~(;´Д`)

20150409_団韋駄天順位

団韋駄天
こっちも無事に1000魂GETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
相変わらずの2人韋駄天でわーわー言いながら楽しく参加してます(*´∀`*)
次回は3人韋駄天できるかな? [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

次回韋駄天予定は・・・

89回韋駄天予定

ちょっと間が空くのでゆっくりできそうですね(*´ω`*)

・・・ん??

韋駄天大会レポート

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

韋駄天大会レポートSP武器

そうきたか(´・ω・`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/10 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








