2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ランチャーに焦ったりブルックタワーでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ランチャーが新しくなって最初キャラ変更∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ!?と焦りました

ランチャー更新

キャラ選択の背景が持ってる武器種によって変わるんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
・・・キャラクター削除のボタンがキャラ選択ぐりぐり押してたら
間違って押しそうな位置にあるのでちょっと怖いです((´д`)) ブルブル…
web拍手 by FC2
20150409_イベントハウスでお詫びの品をもらおう

20150409_お詫びの品

まずは運営覚醒!滝行で超越化せよ!!【滝行編】開発運営レポート(動画版)
のお詫びの品コードを忘れないうちに入力して根性札GをGET(*´ω`*)
イベントコードは昨日の記事の一番下に載せてますので、動画見るの面倒な方は( っ・ω・)っドゾォ




20150407_笛MM完走

そうそう
お祭り中になんとか笛のMMも完走しましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
9武器種目のMM完走です♪
これで秘伝珠化してる武器種はMM完走済なのでちょっと安心 ホッ…(*゚д`)=з
あとの武器種は・・・またお祭り中でもまったり進めますかね(*´ω`*)




あとはグーク好きにはたまらない・・・

20150408_デイリーグーク1

これも行ってきましたよ!

20150409_デイリーグーク報酬

確定で全種類もらえるみたいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日はお部屋コレクションのクエに行こう(*´ω`*)




20150408_3人でシャン

そして極征で一番面倒なシャンを先に・・・
今回も設備&落とし役で(*´ω`*)

20150408_シャン200に

途中でINしてきたフレを拉致してLv200まで上げてきました
角もGETできてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




INしたばかりでよくわかってないフレをそのまま拉致続行

20150409_ブルックタワー3分切れた

ブルックタワーにε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
わーわー言いながら無事に3分切れましたw
そして終わってからフレにイベントの説明をする団長と私(●´ω`●)ゞエヘヘ
ネタバレブルックタワー記事は別で書こうと思います(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/09 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








