2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と・・・ってあれ?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~

っていつも通り書こうとしたら今週で〆なのはなかったです(たぶん)(*´ω`*)安心安心
15日メンテまでのものは結構あったので来週バタバタしないように
できるだけ前倒しでやっとくといいですね?(自分に言い聞かせ)
web拍手 by FC2
20150407_パートにゃー委任状持ち帰り

今日も宮下Pと今後のMHFについて熱く語り合っております(大嘘)
とってもハンターに優しいゴゴシタ氏は飲み物取りに行くのにエリアインして放置しても
ラスタ達にぼっこぼ・・・語り合ってるので2~3分後に戻ってくると一撃で
ご褒美の委任状くださる素敵な方ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
耐久性があまりない方なので長時間の放置には向かないようです(*´ω`*)
5分以上放置してると虫にトドメ刺されていて剥ぎとれないことが結構あります(ノ∀‘)アチャー

息抜きにPと語り合った後は

20150405_パリアで勲極集め

パリアで勲極集めたり・・・
たっぷりより委任状出た時のPのほうがGRPたっぷりってのは・・・やっぱり権力??

20150406_優先序ババ

20150406_優先カニ


優先回したりしてます(*´ω`*)

20150405_パト子ぐっじょぶ

あとは素材目当てと勲中集めにゴゴ回したり(*´ω`*)

そして相変わらずの超長期コンテンツ

20150406_オウムグーク誕生

オウムちゃん誕生(*´ω`*)
可愛いけど君じゃな~~~い゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
お目当てのカモ子に会えないこと2カ月・・・
また7日後が楽しみですね?

来週は極征が来るのかな?
絢累石が結構減ってるので補充したいなぁ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/07 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








