2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝は爽やかにマラソンね(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

マラソンしてますか?
私は久々に飼い猫連れて朝走ってきましたよ~(*´∀`*)

ええ!爽やかに!
健康のためにも運動は大事デスヨネ
web拍手 by FC2
20150406_朝からマラソン

火山ですがね(´・ω・`)

団長が日曜の朝シクレをコッソリ回していたので
結構差付けてた入魂があっさりと抜かれて逆に差をつけられておりました(;´Д`)
負けられない(謎の競争心)
団長のパセリ代稼いで秘伝飯おごってもらわなきゃ(使命感)
ってわけで朝から爽やかに死んだ魚の目をしてマラソンしてましたよ~
え?夜のクアルがおいしかった?
団長のINしてる間に回したら入魂巻き返そうとしてるのバレるじゃないですかー
まぁそんなことより眠かったんです(*´ω`*)

20150406_朝シクレ

マラソンでも下位なのでサクサク回せてなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚

20150406_ヴォルで入魂

歌も聴いて、ラストエリクサー症候群のためコツコツ貯めている重魂玉をちょこっと使って
あれ?なんだかウマシクレに見えてくる(´0ω0`)


さすがに2時間はがっつり回せませんでしたが・・・

20150406_入魂追い抜き

よし(`・ω・´)

って団長
今回は等倍だから5000入れたら終わりでいいね(*´ω`*)
なんて話してませんでしたっけ??

なぜか2人で1万超
まぁP増えるからいいですけどね(*´ω`*)
せめて団長のカンストライン・・・は結構遠いからやめておこう(´・ω・))コクコク


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/06 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








