2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

週末は予定が立て込んでいて(ヽ´ω`)グッタリ
更に雨が降ったり止んだりで湿度もすごくて(ヽ´ω`)グッタリ
湿度も高いのに室内温度29度見て速攻でクーラー入れてきました
生き返る~(*´ω`*)
皆様も体調崩さないようにお気をつけて~

さて、MHFはコツコツMM進めてますが、さすがに飽きてきました(;´Д`)

web拍手 by FC2
なので!

20150405_中勲ゴゴ

素材集めがてらに綬や勲集めたり(*´ω`*)
イベント以来あまり来てないのでゴゴ素材少なくなってたんですよね~

20150405_優先フルフルまじめに

最近なかなか時間の合わなかったフレを発見して団長と2人で押し掛けて遊んでもらいました(*´ω`*)

20150405_優先フルフル卵運び

卵運んだり(?)

20150405_優先フルフル

なんか目に痛い攻撃になってたりだんだんと壊れていきましたがw
久々に時間が合って楽しかったです.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

そろそろ装備新調したいのですがアプデ前なのでちょっと我慢 ウズ((o(> <)o))ウズ
綬勲集めだけでもちょこっとしておいて違う色の秘伝珠が必要になっても
ガッツリ集めなくて・・・いいといいですね?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/05 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








