2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MM三昧と・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

朝から雨と・・・先ほどから雷が凄くて犬が怯えてます((´д`)) ブルブル…
天気がころころ変わりやすいのでお出かけの際は傘の準備をお忘れなく~

さて、MHFはというと・・・相変わらずMMしてます
web拍手 by FC2
団長と一緒に進めているガンスMM・・・
ついに・・・!

20150404_ガンスMM101に

終わってないです(*´ω`*)
今回の目標の3ケタに到達しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
あとは・・・G7で強化来るらしいのでそれからでもいいかな?
秘伝も持ってないしカンストはしてないし大丈夫でしょう・・・キット
先に秘伝持ってるものから終わらせてしまいたいですね(;´Д`)
残るは・・・笛か(ヽ´ω‘)

一気にやると大変なので祭り中や、普段のクエの合間にコツコツやっていくと
だんだん終わってきて嬉しいものです(*´ω`*)
全MM終了も近い・・・のかな?



でもMMばかりは飽きるので宮下Pと戯れたり(*´ω`*)

20150403_ゴゴミヤから剥ぎ剥ぎ

剥ぎ取ったり

20150403_ゴゴミヤ部位破壊

部位破壊したり

20150403_パト子委任状持ち帰り

パト子も協力してくれたり(*´ω`*)
あ、パートニャーも持ち帰ってくれるそうなのでぼっちで行かれる際は
連れて行ってあげてはいかがでしょうか(=ΦωΦ=)ニャー

・・・ええ、委任状が欲しいんです

剥ぎ取って速攻消費しちゃうことが多いのでなかなか貯まりませんが、
30個ぐらいからスタートして現在90ちょいまで貯まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
なんせ弱いので苦手な武器種の勲序集めも兼ねてMMの合間に集めてますp(`・ω・´)q

団長なんてコックで挑み始めてましたからね((´д`)) ブルブル…
普段はパッケ特典やパローネのチャレンジ報酬などでなかなか入手しにくい委任状
この機会にもうちょっと貯めておきたいです(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/04 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








