2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂祭はやっぱりMMと・・・ラスタ更新♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂してますか?
私は相変わらずMMしながら入魂してます(*´ω`*)

いつものMMですが今回はちょっとおいしい?のがあったり(*´艸`*)
web拍手 by FC2
20150402_MMゴゴ

コレです
いつも通りのMMで対象はゴゴモア

20150402_MM対象じゃないけど

普通に話しかけてもゴゴしか対象じゃないっぽいですが

20150401_ゴゴミヤ討伐

イベントクエストにあるこの人・・・
対象ではないけど討伐すると!
(※SSはハンマーで行った時のものです(;´Д`))

20150402_ゴゴミアMMにカウント

ゴゴモアとしてカウントされます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
もう知っている方も多いとは思いますが念のため
G級でも☆1でかなり弱めなこの方(*´艸`*)
下位・凄腕・G級の3種類のクエストがあるのでMM進めやすいですね♪
HC化はできないのでそこだけ注意です

20150401_ゴゴミヤパト子持ち帰り

G級では委任状やポルタカードなど、凄腕では推薦状やポルタチケットなどが
剥ぎとれるのでパト子のお持ち帰りもあったりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ちなみに自分で剥ぎ取ると委任状や推薦状はクエストクリア時にすぐ使われてしまうので
委任状/推薦状が欲しい時にはパートにゃー連れて行ってネコポーチに移動させるか、999
にカンストした武器種で行くと消費されません♪
999になっていない武器種でいくとたっぷりクエスト並みにおいしいです(*´艸`*)

4月15日(水) メンテナンス開始まで配信されているので勲序集めにも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィのでは?

20150402_ゴゴミア5魂

入魂祭の今週は魂も5魂もらえますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




20150401_ラスタ更新

あとはラスタ更新しました!
契約者の3人には先にゲーム内メールでスキル変更を連絡しましたが、
団長がぷるんぷるんが・・・゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
とゴネただけだったのでスルーしました(*´ω`*)

あとお2人方もぷるんぷ・・・と言われたら戻しますのでご連絡ください<(_ _)>ペコリ
一時ラスタ借りてやんよ!って方がいたら最近はシリアス5でちょろちょろしてるので
使ってやってください(*`・ω・)ゞ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/02 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








