2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材回収~(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつも長くなってしまってたので、昨日の日記から記事折りたたみしてみました
無事に表示されてホッ…(*゚д`)=з

さて、今日から週末限定航路もありますね
烈種の1%素材がかなり減っているので少し回そうかな?
web拍手 by FC2

HR帯の航路はハンターキャリア埋めがてら、ガンスで遊んでました(*´ω`*)
これでHR帯のキャリア全部埋まってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
いや、MMやりなさいって話なんですがどうも苦手でして・・・
上手な人見るとかっこよくて羨ましいです
MMは追々・・・ね?

そんな感じで今パローネはここまで

20150130_パロネ進捗


あとは★4だけなので合間に頑張りますp(`・ω・´)q




四方はベルとか行ってHC素材よりも1%が出てホク(*´ω`*)ホク

20150129_四方ベル






たっぷり呑ちゃんも素材補充兼ねて弓のGSR上げもちょこっと

20150130_たっぷりパリア





あと、最近やたら出る黒いヤツ

20150130_ぼっちミル


変血や角欲しいから戦うのはいいのですが・・・
緊急???って聞きたくなるぐらいよくテロップが流れます
ひどい時には2~3クエに1回とか(;´Д`)
でも剥げません゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
出現率より剥ぎ確立UPを切に願っております(´・ω・`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2015/01/31 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








