2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ明けINしたら・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明け、もしかして入れちゃうかも(*´艸`*)とちょっぴりソワソワしてましたが、
修練区には無事に誤入場できなかったですw

20150401_新ワールドできてた

むむ?
極征区は消滅したようです(;´Д`)
さよなら極征、おかえりなさいハンターさんヽ(・∀・)ノ
web拍手 by FC2
とりあえずINしてガイドのお姉さんからプレゼントをもらいました(*´ω`*)

20150401_プレゼント1

20150401_プレゼント2

20150401_プレゼント3

内容はコチラ
地味に剛チケ250枚嬉しいですね(*´ω`*)



配信時間は今日で終わるけど、ネタバレ含むので注意です

20150401_エイプリルガノダッシュ

そのあとエイプリルフールイベントへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
お~~!
ちっこい(*´ω`*)可愛い~~~!!

・・・って

ちょちょちょちょちょ

早い!早いよ君!!!!
あっという間に走り去ってその後は(((( ;゚д゚))))アワワワワ

20150401_エイプリルガノ討伐

バリスタ上手に当てられなくて何度か失敗したのは内緒(*´艸`*)

20150401_エイプリルガノに敬礼

ちっさくて可愛いですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちなみに剥ぎ取りは釣りカエルでした・・・

20150401_エイプリルガノ報酬

報酬も大量の釣りカエル(*´ω`*)

20150401_ナナメ読み

バりすたあテろ!
この手のイベントはナナメ読みや立て読み探しちゃうのですぐわかりますね(*´艸`*)

入魂祭だったので、地味に6魂いただきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
楽しいので間に合う方は行かれてみてはいかがでしょう?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/01 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








