2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの事態で緊急IN(;・∀・)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お久しぶりです(*´ω`*)

昨日はNANAさんに連絡貰って久々に(・・・というほど経ってないですねw)INしました

mhf_20160925_まさかの

NANAさん : 2週間INしてなかったから団長またぷらりねさんに戻っちゃった☆(ゝω・)vテヘペロ

なんだってーーーー( ゚д゚ )
ということでINです(;・∀・)
実際にINしてみるとこんなメールがきてました・・・(´0ω0`)
web拍手 by FC2
mhf_20160925_団員さんに交代

NANAさんからご指名で団員さんに団長渡してて~ってことだったので
入魂祭中ですし、褒賞貰う前に渡さねば!ってことでINでしたw

そのままINし続けてると入魂テロしてしまいそうなので早々に退散ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ


今までは隙間の時間でFを遊んでたのですが、最近はその隙間時間に寝てます(*´艸`*)
ちょこっとでも休憩できているので少しづつですが体調も良くなってきました
まだ母の入院前なので入院後はまた一段と忙しくなりそうですがw


みなさまも季節の変わり目なので体調崩さないようにご注意ください~(●・ω・)/


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(^_^)v

相変わらずリアル忙しいみたいですね(´Д`)
自分はもう全然MHFやってないですw
syapa復帰したら少しやるかもですが...
最近はモンスターよりもゾンビ狩ってますw
ぷらりねさんもゾンビ慣れすること願ってますw

それでわ〜(*´∀`)♪
[ 2016/09/27 18:18 ] [ 編集 ]

> 風花さん

こんにちは(*´ω`*)
お久しぶりです~!

あらら お2人ともFされてないんですね~
BIOは・・・怖いのダメなので私は無理です~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
F復帰されたらまた遊んでください(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/28 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/789-9a872703









