2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続切りました。と今後について

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日は今後のこのブログについてのお知らせでっす

以前からちょろちょろと書いてましたが、母の手術日が近づいてまいりました
(メールでガン闘病頑張ってくださいといただきましたがガンじゃないです(;・∀・))

HL継続停止

今以上に忙しくなると感じたのでF始めてから入りっぱなしだった継続コースを切りました
先日アシコ入れたときにそこそこチャージしたままの金額が残ってたのでその消化も兼ねて(*´ω`*)
web拍手 by FC2

肝心の母の病気は歯根嚢胞というものです
歯の根っこに袋(膿胞?)がありそれが神経を刺激して
頭痛と吐き気が止まらないため(あとめまい)完全に母がダウンしてます(;・∀・)

歯なの~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
なんて気軽に考えてましたが運悪く母は神経にちょうど当たりまくる位置に膿胞が
できてしまったので日常生活がままならない状況です

なので私が手伝いに行っていたのですが、近々入院し手術します
現在は術前検査(結構数あるんですね(;・∀・))で病院と実家と~とバタバタと行き来しております

夏は休みが取りやすいとのことで手術の予約も混み合ってるんですね~
ようやく母の番がやってきました

入院~術後のフォローに回るため今以上に忙しくなるのは確実です
今でも私もダウン気味で体調崩しっぱなしなのでこれはよくないな~と感じてました
術後の母に風邪等を移すわけにはいきませんからね(;・∀・)

ということでNANAさんと連絡を取りまして

mhf_20160919_団長たっち

団長たっちヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノタッチ

もう少しNANAさんの仕事が落ち着くまで頑張りたかったのですが
私がダウンしちゃいました_(:3」∠)_キュー
NANAさんごめんなさい(。´Д⊂)

団員さんにはアクティブの方にメールで事情説明しときました
今後は本当に息抜きにちょろ~っとINする予定です

そしてブログは今までなんとか毎日更新してましたがさすがに継続は無理そうです(;・∀・)
今後は不定期更新になります

一応更新停止!とはしませんが毎日更新はできませんというお知らせでした(o*。_。)oペコッ
更新楽しみにしてくださっているごく少数のみなさま申し訳ございません( ノД`)シクシク…


みなさまも体調崩さないようにご注意ください~(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/20 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

大変な状況のようですね。お母様はもちろん大事ですが、ご自分のお体も大事にしてくださいね。
[ 2016/09/20 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^♪
いつも お世話になっております
いろいろ 大変そうですが
とにかく 無理をなさらないでくださいね^^
また よろしくお願い致します(^^♪

[ 2016/09/20 11:56 ] [ 編集 ]

ちわー!

体調は大丈夫でしょうか?
無理をなさらず気をつけてください

また機会がありましたらよろしくです^^ノ
[ 2016/09/20 16:07 ] [ 編集 ]

毎日更新お疲れ様でした( ^-^)_旦~

ぷらりねさん毎日欠かさずのブログ更新お疲れ様でした。
リアルが何より大切ですので、お母さまともお身体ご自愛下さいませね。
また元気にお戻りになるのを楽しみにお待ちしております(^_^)ゞ

(真刀神完成した)GAOUよりヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
[ 2016/09/20 20:20 ] [ 編集 ]

> はなさん

こんにちは(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ
色々欲張ってゲームもしたい~と睡眠時間削ってたら
体調崩してしまいました(*´σー`)エヘヘ
はなさんもお忙しいようなのでご自愛ください

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/21 09:19 ] [ 編集 ]

> LAPISさん

こんにちは(*´ω`*)

お心遣いありがとうございます(*´ω`*)
落ち着いたらまたこちらから遊びに行きますね♪
今後も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/21 09:20 ] [ 編集 ]

> ゆーさん

こんにちは(*´ω`*)

お心遣いありがとうございます(*´ω`*)
書かなきゃ~(´0ω0`)と思わなくなったら
少し気持ちも楽になりました(*´σー`)エヘヘ
また落ち着いたらぜひ遊んでください~!

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/21 09:22 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)

お心遣いありがとうございます(*´ω`*)
真刀神完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
太刀愛の結晶ですね♪
また落ち着いたら遊んでください~

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/21 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/787-f8d0dad8









