2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TGS生放送見てきました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はサブのデイリーしたり用事済ませながらFの生放送見てました(*´∀‘*)
順番が前後しますが私が気になった点をφ(・ω・ )メモメモ

まずは話題になっていた

外装仕様変j工

外装の仕様が変更ですね
この「解放素材」ってのが課金な気がめちゃんこしますけど…この点については全く触れられてませんでした
仕様変更~と言ってるからもう少し聞きたかったですね
web拍手 by FC2
ガチャ防具テンイ防具に強化可能

あとはガチャ防具は辿異種素材を強化にしようすることで辿異防具に強化可能に

極の型

あとは極の型
今村Dが実際のプレイでお披露目

はんまぐるぐる

ハンマー 弓 双剣 ガンスの4種類の紹介でした

どれもかっこよかったですね~(*´∀‘*)
弓も2段階目の攻撃があったり抜刀ダッシュ中にビンの装填ができたり
双剣は更にスタイリッシュに!ってことでしたが今村Dでは使いこなせないようで
新モーション全部は見れず・・・( ゚д゚ )
ガンスも・・・今村Dもう少し頑張ってください?(;・∀・)

PS4配信スケジュール

PS4のスケジュール
ベータ版をプレイした方には片手剣が2種類プレゼントされるそうですよ~

ぜなせりす

あとはベル?
って見た目の新モンス

真ふぃーるど

綺麗な新フィールドもありますね~(*´д`*)
白湖のように滝で処理落ち地獄にならないことを祈りますw


う~~ん
私が気になったのはこのぐらいかな?


この後にあったDDONの放送がFのエアプ感丸出しなDコンビと違って
実際にプレイしてるんだな~ってのがとてもわかる楽しそうな放送でした(*´ω`*)
ちょっとDDON遊びに行ってみようかな(*´艸`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/18 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/785-f015404b









