2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もまったり過ごしてました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

歌姫狩衛戦の週はイベント感もなくいつも以上にまた~りしてた週でした(*´∀`*)
・・・その分全然P稼いでないですが(;・∀・)

mhf_極征ディス

とりあえず極征は1回ずつ(`・ω・´)
黒ミラ放置したりしながら団員さんリクの装備を考えてることの方が多かったです
web拍手 by FC2
mhf_20160913_オウガ

遷悠ブーストは・・・行ったり行かなかったり(*´σー`)エヘヘ
でもサブ報酬で尻尾が出るのは美味しかったですね~
剥ぎも+2だったので尻尾集めが捗りました

mhf_20160913_優先ノノ

あとはコツコツと紙集めしてた週でした(*´∀`*)
コース入れてないので集まりはめっちゃゆっくりですが、それでも少しずつ集まってるので
真秘伝はいつかは作れるといいな~というゆるいスタンスは変わらず(*´ω`*)

ちょっと体調も崩しっぱなしなので今日はゆっくり過ごそう( ´∀` )
みなさまも季節の変わり目なので体調崩さないように注意ですよ~!

メンテ明けは・・・今週とあまり変わらない予感w
何かイベント来ると嬉しいな(*´ω`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/780-123659d1









