2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮下Pの挑戦状 答え合わせとか(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20160908_宮下Pの挑戦状 解答

昨日はINしてまずは宮下Pの挑戦状の答え合わせ(●・ω・)/
前半3問と後半3問で分かれてますね

×××○○○でしたね(*´∀`*)
無事に全問正解でした(∩´∀`)∩ワーイ
・・・問題の所々にあった誤字なのか故意なのかその辺も聞きたいですね|д゚)ドウナノヨー
web拍手 by FC2
mhf_20160908_団員さんとガンキン

まるさんと合流してひっさびさにガンキンへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
えぇ全く行ってなかったので新モンスのようでしたよε- (´ー`*)フゥ

( ゚д゚)ハッ! ダイソン始まる!
カニ サカサカサカ~ ぺし!
こける
ダイソンの餌食(´0ω0`)イヤァァァ

って感じに華麗に乙っておりました_(:3」∠)_カニメー

まるさんにお詫びに土下座しようとしたら何故か土下座し合う謎のSSに(*´艸`*)
でも楽しかったです(*´ω`*)

mhf_20160908_部位破壊ボーナス
(サブのデイリーSSですが・・・)

今回から部位破壊すると歌玉のボーナスがありますね
まるさんに教えてもらったんですがこれってホストしか加算されないようで(。´Д⊂)

パローネのようにPT全員にPくれればいいのに( ノД`)シクシク…
まるさんとホスト変えながらクエ行きましたが残念ながらボーナスは貰えませんでした(´-ω-`)シュン

って思ったら公式に不具合出てますね(;・∀・)

無題

早く直してください?(´・ω・`)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


[ 2016/09/09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/777-053e893a









