2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじを回してモノクロキノコをGETヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様にPCジャックされっぱなしだったので本当に一瞬のINでした_(:3」∠)_

ミズキの運動会結果

ミズキの大運動はサーバー1が1位でしたね~(*´∀`*)

「第1週目の集計結果を鑑み、
第2週目はサーバーごとの補正値を変更して実施いたします。」

って公式にはありましたが・・・そんなに差があったのかな(;・∀・)
そして今週は1週目の褒賞期間&第2週目の褒賞期間ですね
くじ回したい方は今週も運動会頑張るのです(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20160907_デイリーは弓

ルコデイリー期間が終わったので秘伝綬デイリーに戻り( ´∀` )
・・・弓の新秘伝作ろう~って思いつつ全然集めてないのでデイリー頼みです(*´ω`*)ウフフ

mhf_20160907_モノクロキノコはなかなか

モノクロキノコーーー!
とその後は早速運動会くじを何回か回しましたが・・・モノクロキノコなかなか出ないですね~(;・∀・)
せめて5個ずつとかに設定してほしかった_(:3」∠)_
2位と3位のくじも回しておきたいので3種ともほどほどに回しましょうかね


今週は運動会の褒賞で剥ぎ+2回あるので1%素材等取りに行こうかな(*´ω`*)
遷悠は・・・どうしようかな~



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/08 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/775-b7a88b4e









