2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金具納品はメンテまで!と放置多いのです_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

INしても放置の多いぷらりねです_(:3」∠)_
アユミさんに会いたかったです( ノД`)シクシク…
放置&クエ放置多くてすみませんm(_ _"m)

さて放置が多いながらも毎日デイリールコにせっせと通って・・・

mhf_20160902_納品してレイレス素材確保

「綺麗な金具」を納品してレイレス素材をGET(`・ω・´)
web拍手 by FC2
mhf_20160905_レウアス納品

昨日のデイリーでレウアス素材をGET(`・ω・´)
@1個金具が余りますが・・・ルコあまり通ってないのでデイリーは行きましょうかね(*´ω`*)

「綺麗な金具」の納品はメンテまでなので、まだの方はお忘れなく~!

mhf_20160904_ルコ立ち上がり

今回の立ち上がれはレイレスのみ
レウアス素材も結構在庫あるのでいいかなぁと(*´ω`*)

mhf_20160905_ラピスさんが遊びにきてくれました

放置しまくりの私を何度もLAPISさんが訪ねて来てくださってました!
ありがとうございます(*´ω`*)
そして放置多くてすみませんm(_ _"m)

また撮影してくださるようで衣装を考えていてねってことでした

LAPIS > 今度 新イベント を やります
LAPIS > MHF写真集 歴史にその名を刻むブロガー達 です


ってことでしたが・・・私凄く場違いな気がするんですが(;・∀・)イイノカナ
私を見かけた際は何だコイツ?って思わずになかったものとしてください(´0ω0`)

そして前回もでしたが私は固定のロビー装備ないんですよね_(:3」∠)_
気分で色々と変えますし・・・どうしようヾ(・ω・`;)ノアワワ

INしたら工房に籠って衣装悩もうと思います(´0ω0`)キュー



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/772-5d48bdb8









