2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりと(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまだ風邪でダウン中だったのでぼへ~~~っとしてました( ゚д゚ )
みなさまも気温差激しいので体調崩さないようにご注意ください~

mhf_20160831_ブーストどうしようかな

今週中にブースト使わないと仕様変更でなくなっちゃいますね~
私はPSとのサーバー統合の時に貰ったブーストタイムを使いどころがなくて
ずっと保持してました(;・∀・)
う~~ん
何に使おうかな~と悩んでてまだ保持したままです(*´σー`)エヘヘ
web拍手 by FC2
mhf_20160831_クロフィ当たった

最近ずっとランスの雌伏装備で悩んでいてこれでいいや~と思ったら
クロフィ神引きしました(´0ω0`)

いや 景気付けに装備作成前に引いちゃおう~ってしたら・・・ね(;・∀・)
またシミュやり直し~_(:3」∠)_

mhf_20160902_祭P受取

あとは前回の祭Pを消費して今回のP受取しました
今回は負けちゃいました(。´Д⊂)
次回も負けたら団員さんに登録してもらおうw

mhf_20160902_序勲 くっく

あとはちょろっと序勲クックへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
勲も優先があるので集めやすくなりましたね~

ランスのシミュで1~2個真秘伝珠があればな~と思うことが増えたので
大剣落ち着いたのでランスに浮気です
こうやって色々集めてどっちもあまり集まってないってことになりそうw


台風も接近してますし、各地で雨も凄いですね
みなさまお気をつけて~~!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/769-fdea99e9









