2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮下Pの挑戦状2 3問目 4問目 5問目

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

宮下Pの挑戦状2 見やすいかな~ってことで別にまとめてみました

※正解はコレ!ってことじゃなくて私はコッチを選びましたよ~って記事です


【3問目】
G10.1からはじまった定期開催イベントは、「歌姫守衛戦」である

歌姫狩衛戦

「歌姫狩衛戦」ですね( ´∀` )
私は運営さんが故意に書いたと信じて×にしました

後日ただの誤字でしたwって来たらどうしよう(;・∀・)
誤字関係なくG10.1からの定期開催イベントってだけなら○ですね・・・
web拍手 by FC2
【第4問】

「牙竜種」に属するモンスターは、「ジンオウガ(亜種含む)」のみである

mhf_20160904_牙竜種は2つかな

モンスターリスト見る限りジンオウガとジンオウガ亜種だけでしたが・・・
これ引っ掛けとかじゃないですよね?(;・∀・)
引っ掛けじゃないと信じて私は○にしましたよ


【5問目】

2014年公式配布の壁紙「パートニャー」に描かれたパートニャーは5匹である

wallpaper_g5_2_1024x768.jpg

公式はココ!から

5匹なので○ですね( ´∀` )
これは安心w


・・・3問目と4問目は不安ですね~(;・∀・)
あなたは うんえい を しんじますか ?
  はい      いいえ ←

って感じでしょうかねw
つい裏があるんじゃないかと思ってしまうプレイヤーとの熱い信頼感( ゚д゚ )



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/05 ] イベント | TB(1) | CM(2)

こんにちは~

正解はxxx○○ということですね?
PC鯖のキャラでそうしておきます
あと、いつかぷらりねさんが動いている時にお逢いしたいですね~
放置中?らしいときに何度か行ってるのですがね
今度、コチャ入れておきます

でわでわ~(^^)/
[ 2016/09/05 12:33 ] [ 編集 ]

> アユミさん

こんにちは(*´ω`*)
運営さんが捻くれてなければそうだと思います~
・・・そうだと思いたいです(´-ω-`)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
来てくださってたのですね~( ノД`)シクシク…
放置の時はPCの音量MAXにして気付けるようにしときますね(`・ω・´)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/09/05 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/768-d5ab71e2


http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

もきゅ(*´ω`*)もきゅ ひとりごと 宮下Pの挑戦状2 3問目 4問目 5問目
[2017/01/04 14:40] URL http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/







