2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとした豆知識4

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ちょっとした豆知識のお時間です(*´ω`*)
・・・過度な期待はしないでくださいね?(;・∀・)

【隠密について】

隠密にすると同ランドにいる時以外は団員やフレンド登録されてる方からは
オンラインと表示されません
もちろん同ランドにいる方からは普通にメンバー表示で見れます

時には隠密で活動したくなる時や事情があって隠密にする・・・なんて方もいるかもしれません

mhf_団員ログイン見ると

ただ注意が必要です

こんな感じで団員さんからはいつログインしたか見れますよね
この時間が表示されるのはログイン時or最後にランド移動した時間が表示されます

団で事情を話していて隠密にしている方は大丈夫だとは思いますが
隠密禁止の団もあります
web拍手 by FC2
オンラインって表示されないし~(*´∀`*)
なんて気楽に考えて隠密なのを誰にも話さずにランド移動して、
団員さんでこの時間をよく見る人がいたら・・・バレちゃいますね?( ゚д゚ )

隠密を推奨するわけではありませんが、やるならバレないようにやり通してくださいね?
トラブルの元です

団内で納得されてるなら大丈夫だとは思いますが、何も言わずに
隠密にすると余計な問題を起こしかねませんよ?ってお話しでした(´・ω・`)
(メールで隠密してたら怒られたから仲裁してください等が最近多いので書いてみました…
ちなみに私は知らない人の所にわざわざ出向いてクビ突っ込みません というかみんなそうだと思うんですが(;・∀・))


隠密は自己責任




【技巧武器の強化】

mhf_技巧武器の強化

これはフレさんと話していて毎回確定で強化していると聞いて
もったいないΣヽ(゚Д゚○)ノということになったのでご紹介

今はどんどん作成しない技巧武器ですが、
新規さん復帰さんにとっては英知で強化できるので強くて強化の楽な便利な武器です

Lv10までは確定数で強化していきますが、Lv11以降は不確定強化ができますね
確定だと失敗はないですが、結構な数の英知が要求されます
なので不確定ですが下の「強化レシピ1」を選んだ方が結果的に英知の数が少なくてすみます

武玉がもったいない~って方はそこだけ確定にする等して調整してくださいね?(*´∀`*)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/09/13 ] 豆知識 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/762-007582d6









