2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑り込みで極征消化完了!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズザー

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は昼シクレが99魂じゃなかったので予定通り、終わってなかった極征へ

mhf_20160830_赤ミラ

ぺしぺしぺし
web拍手 by FC2
mhf_20160830_極征完了

ってことで滑り込みで極征消化完了ですε- (´ー`*)フゥ
(シャンなんてなかった)

mhf_20160831_今回の入魂数

ってことで今回の入魂はここまで(ヽ´ω`)
なんとか団員さんオーダーの2万も達成できましたよ(;´Д`)ゼィハァ
でも今週は全然自分のやりたいことができなかったので次回の祭は
こんなに入魂しないです・・・


合間にちょこちょことZの情報見てますが、
外装装備で外したら外装装備失いますってのはちょっとどうなのかしら(;・∀・)
課金が絡むんだろうな~とは思ってましたがなくなるのはちょっといただけないですね?
まぁ見た目無視でスキル組める~って感じではまだまだないでしょうから
なるべく見た目気にしつつ、もう少し情報出るまでは今まで通り組んでいこうかな

ランスの雌伏装備を考えていますが・・・ヴォン頭の呪いから脱出できずに苦しんでます_(:3」∠)_
メンテ明けに何もなかったら装備作成でもしましょうかね(*´∀`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/761-67314598









