2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と塔160階踏破成功とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~

・パローネランキング報酬受取
・目指せ!G級技巧武器 (G級技巧武器の派生元のイベント)
・「ベンディシリーズ」追加時のおためし小判プレゼント!受取
・第84回「狩人祭」の参加登録

2015年4月1日(水)の定期メンテナンス実施時間
  2015年4月1日(水) 8:30~16:00 (7時間半)
に変更されてるので、やり残しのある方はお早めに~(*´ω`*)

web拍手 by FC2
20150329_塔ステータス

今回も無事に160階登ってロドクルシリーズ5部位分GETできました(*´ω`*)
番人は6回遭遇の3回討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今の半分の20階ごとに確定遭遇とかに変更してくれないと、
塔登る→番人→塔登る(動き忘れる)→番人→塔登る・・・
のループでへっぽこハンターは動きさっぱりですよε- (´ー`*) フゥ

20150327_番人報酬

相変わらずいい石は出てません゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
フレの話では120塔討伐でいたわり3の石が出た方がいるとか・・・((´д`)) ブルブル…
討伐数まだ1ケタな私はにはまだまだ縁はなさそうですw
あと、結構剥ぎもしっかりしてるつもりですが、なかなかTR上がりませんね(;´Д`)
プレ・・・は入れるほど塔好きじゃないのでまったりやってきますかね(*´ω`*)

20150327_苦手

あとコレ苦手です(;´Д`)
なるべく宝箱も取ってるんですが、これ壊せたことないです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
狙いが悪いのかな~
目の前に宝箱があるのに(ノ`Д´)ノ キィィィ




20150330_呪いの特別報酬

あとはラスタ装備更新のために優先依頼にも行ったり(*´ω`*)
・・・久々に呪いの特別報酬がががが
欲しいときには出ないんですよね(ノ∀`)

20150330_優先ラー

優先ラー
マラソンなくて結構(゚д゚)ウマーできました♪
HC素材も結構出てくれて素材も潤いました(*´ω`*)アリガタヤー

20150330_片手勲ドスファンゴ

後はTV見ながら勲イノシシとか(*´ω`*)
う~~ん
苦手武器種は辛いですね(;´Д`)
5部位分珠化予定じゃないのが救いか・・・




20150327_最近生まれたグーク

最近生まれたグーク(*´ω`*)
・・・ってカモ子じゃないのねーーーーΣΣ(゚д゚lll)

メンテ明けは入魂祭ですね
入魂以外にも美味しいクエ配信されるのかな?
あ、修練区ができるのか
継続ハンターに何もなかったら・・・いつも通りMM週間になりそうですね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/31 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








