2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファンシー・メゼポルタ」で可愛いキリンランス(∩´∀`)∩

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

もう行かれてる方も多いのではないでしょうか

ファンシーメゼポルタ

アニバイベントで可愛いランスが作れますね(*´∀‘*)
配信期間が1週間と短いので欲しい方はお早めに!
web拍手 by FC2
mhf_20160826_ちっちゃいドスファンゴ

最初のクエはブルファンゴの中にちっちゃいドスファンゴが分かりやすく潜んでます(*´艸`*)
ちびファンゴを倒すと支給品が貰えるので「汚れた本」を納品して完了!

mhf_20160826_可愛い本GET

1つ目のクエで貰える「可愛い本」は次のクエで納品しなきゃなので忘れずに持っていきましょう(*´∀‘*)

mhf_20160826_道ふさいでるけど

最初はこんな感じで大きな岩がいたるところを塞いでいますが、
「可愛い本」を納品すれば岩はなくなって通れるようになります゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚

mhf_20160826_キリン討伐で生産素材入手

あとはキリン討伐で生産素材入手です(∩´∀`)∩

mhf_20160826_ハートロングホーン

1回で揃うのがいいですね(*´∀‘*)
可愛いのでパト子にもまたプレゼントしようかな♪
まだの方は息抜きに行かれてみてはいかがでしょうか(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




[ 2016/08/28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/758-4f2360dc









