2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末限定!おっきいミド(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20160826_放置が捗る

ぼへ~~~( ゚д゚ )

昨日は実家で手伝いつつクエ放置が捗りましたε- (´ー`*)フゥ
無事に黒ミラは200↑に(∩´∀`)∩ワーイ
実家に持って行ったゲームパッドがお古だったんですがINした瞬間
Bボタンが凹んでヾ(・ω・`;)ノアワワってなりました
たまに凹んだままなかなか戻ってきませんが…実家では放置メインだし
なんとかなりますよね(*´∀`*)ヘコマズモドッテコーイ
web拍手 by FC2
週末限定大きなミド30魂

さてさて週限定で番人も登場してますが、おっきいミドも来てるみたいですよ?
しかもボーナス付き(*´∀`*)

mhf_20160826_週末ボーナスミドさん

うん おっきいですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
ほぼ脚しか見えてなかったですよw

・・・しかーし突進の勢いのまま溶岩ダイブして引っかかったのか
3分ほど溶岩内でモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしておりましたw

mhf_20160826_金冠ミド

金冠サイズ更新です(*´∀`*)

mhf_20160826_ミド30魂

週末ボーナスで30魂GET♪
でもマラソンですし溶岩モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジがイラ☆っときたのでもう行かないと思います( ゚д゚ )
まぁ記念にいいのでは・・・w

昨日は昼シクレが回ってこなかったのと旦那様のお迎えで夜もちょろっと・・・
入魂が伸び悩んでおります_(:3」∠)_
週末の両組で時間作れたらシクレ行こうかな・・・(ヽ´ω`)


あとお知らせ
先日団員募集記事加筆しましたと書きましたが・・・
私はめったに夜にINできていない状況です
ここ数日悩んでいたのですが、NANAさんと相談した結果
もし新しく加入された方が夜メインの方だと団員さんに任せっきりになってしまうので
私のリアル事情が落ち着くか、NANAさんが団長に戻られるまで団員募集は一旦ストップしようと思います
(団員さんのフレさんなどで希望の方除く)
昨日の日記から記事下の団員募集記事へ飛ぶのを外しました
また落ち着いたら募集再開しようと思います(o*。_。)oペコッ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/757-55c621b2









