2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もルコへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は早速デイリールコへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160825_デイリールコで200魂

無事に200魂貰えました(∩´∀`)∩ワーイ
もっかい見たら公式にも赤字で載ってましたね(´0ω0`)
見落としてたようです_(:3」∠)_
アユミさんありがとうございました(*´∀`*)
web拍手 by FC2
mhf_20160825_尻尾が剥げない

素材集めに野良へ~!と思ったらフレさんが募集してたので突撃してきました(。-∀-)ニヒ
ご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)
途中から様子見しただけのまるさんも拉致(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

そして尻尾から尻尾がなかなか剥ぎ取れません_(:3」∠)_
デイリーはよく見るのですが・・・あまり募集見ないので
今のうちに~と毎回剥ぎの極意とWお守りで素材集めしてます(*´σー`)エヘヘ

角も翼も剥ぎで結構出るので尻尾切断だけ気を付けておけば
素材回収にはそんなに気にしないでよさそう・・・?
防具の要求数も1個づつのようですし・・・コモン素材集めのほうが大変そうですね(;・∀・)

mhf_20160825_団員さんとデイリーるこ

デイリールコは角だったり翼だったりHC素材が低確率で出るようですね
アナザーターゲットで出るので「錆びた金具」が増やせなくて残念w

サブいる方は頑張ってデイリールコ通うとレイレス・レウアス素材がウハウハですね(´0ω0`)
私のサブは・・・ちょっと厳しそうです_(:3」∠)_

デイリー受けるにはルコ武器を何か作ると

mhf_20160825_デイリールコに行くには

錆びた金具が14個貰えますが・・・
レイレス入手の納品で8個、レウアス入手の納品で5個と「綺麗な金具」が要求されますね
・・・なんで1個余るんでしょう?( ゚д゚ )
こういう知らない間に残ってるのがあるからアイテムBOXぱんぱんになるのかしら(´0ω0`)
それともサブで端数調整してね!ってことなんでしょうか・・・

今日もルコに通いつつシクレ拾えれば行きたいです
昨日入魂祭のために実家PCにF落としたので放置が捗りそうです(*´∀`*)ウフフ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/26 22:38 ] [ 編集 ]

>

こんにちは(*´ω`*)

錆びた金具はアカウントで1回なのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
残るのがますます謎ですね~(;'∀')
基本報酬でHC素材やら出るからその参加権ってだけなんでしょうか・・・
情報ありがとうございました(*´∀`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/08/27 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/756-109619f3









