2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gルコに行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はG級狩猟解禁されたルコさんにさっそく行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160824_アイテム使用不可に

まずはぼっちで様子見
ルコから離れるとアイテム使用不可になりますね(;・∀・)
状態異常【多種】を付けるとアイテム使用不可防げるのでストレス軽減するには
付けてた方がいいかもですね
web拍手 by FC2
様子見したので野良へ突撃ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀‘*)

mhf_20160824_尻尾固有素材あり

尻尾固有素材もあり

mhf_20160824_角

部位破壊素材は尻尾 角 翼かな
角と翼は本体からも剥ぎ取りで出ますね(*´∀‘*)

mhf_20160824_幻の

何コレΣヽ(゚Д゚○)ノ
って思ったら清算アイテムでしたw

原種みたいに落とし物で1%落ちてるのかな?
昨日は「幻の龍秘宝」しか拾えなかったのでまだわかんないです(´・ω・`)

mhf_20160824_パト子HC素材持ち帰り

パト子゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚ぐっじょぶ!
HC素材を見事にもぎ取ってくれましたw
なお私の剥ぎ取りは・・・( ノД`)シクシク…

mhf_20160824_基本報酬でも角でた

基本報酬で角も出ますね(*´∀‘*)
翼は確認できませんでしたが出るのかな?

昨日は行くか行かないか迷ってデイリー保持してたんですが、
アユミさんがデイリールコで200魂入手できると教えてくださったので
行ってみようと思います(*´∀‘*)
入魂祭なのに・・・と思ってましたがこれは運営さん゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚ぐっじょぶ!です

昨日は少ししか行けなかったのでもう少しルコに通おうかな(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/755-5c8fd88a









