2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちりとの戦いは続く・・・(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も暑いですね(ヽ´ω`)

mhf_20160819_暑い~

みなさま水分補給と適度な休憩をお忘れなく!

昨日はお出かけしてたのと、番人行ってたらエラー落ち多々で(ヽ´ω`)グッタリ
web拍手 by FC2
mhf_20160817_その称号・・・ほちぃ

実はメンテ前に団員さんに会って彼岸島のイベントで入手できる称号を教えて貰って
いいなぁいいなぁと思っていたのです(*´σー`)エヘヘ
1回で称号と10回で壁紙だけだと思ってたんですよねw

mhf_20160817_イクラとシャケが大好物ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで!
メンテ後もクエがあったので必死に魚なおちりと戦ってました(;´Д`)ハァハァ

5回達成で2つ貰えるのですね~!

mhf_20160819_やっと10回クリア

そしてようやく10回クリア(ヽ´ω`)グッタリ
10回でも称号貰えました(*´∀`*)
あまりにも対象モンスの破壊力が凄くて公式全然目に入ってこなかったんですよねw
教えてくれた団員さんには感謝(*´ω`*)感謝

まだコラボ期間ありますので、息抜きに行かれてみてはいかがでしょうか(´0ω0`)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/750-083d82e9









