2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韋駄天最終日の様子(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日なんとか早めに帰宅できて韋駄天・・・
って思いながらINしたのに寝落ちしながらサブ回り先にしていたら
メインでINしたのは日付が変わるちょっと前でした(´-ω-`)コックリコックリ
しかも無意識に優先依頼回してて途中で (*゚ロ゚)ハッ!! となりました

そんな感じの韋駄天最終日の様子をお届(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150329_土曜昼更新

まずは0時更新前だったので順位を確認
お~!久々のB評価(*´ω`*)
めちゃ眠いけど0時更新までちょっと頑張ろう

20150329_韋駄天4

もうちょっとで5分切れそう!
う~~んう~~ん
でも何も閃かず(´・ω・`)

20150329_韋駄天5

なんとか5分切れましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
眠さも限界だったので今回の最終タイムはこれですね
0時更新まであと10~5分ぐらいだったかな
これでいいか、と安心したら長い瞬きをしていたようで気づくと日付変わってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

20150330_月曜0時更新

慌てて順位確認!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
めちゃ久々のA評価ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
さぁ寝よう今寝ようすぐ寝よう( ˘ω˘)スヤァ

20150330_月曜朝更新

月曜6時更新
なんとか100RP圏内かな??

20150329_韋駄天報酬画面

ちなみに私は殻壊す→ひたすら昇竜!!でやってました(*´ω`*)
何が正解なのか ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクですね
せめて正解武器を選べていたらいいな ドキ(*゚ェ゚*)ドキ



朝順位を見に来ていたら団長と遭遇したので団韋駄天も1回

20150330_団韋駄天

相変わらずの2人韋駄天
団長は最近コッソリ写りこむのに飽きたのかSS撮ってると気づいて私より前に出て( ´ー`)ドヤ顔してます
まぁ大抵載せませんがw
団韋駄天は大抵1回しかやらないので今回はあえなく団長( ´ー`)ドヤ顔採用
おにょれ(`・ω・´)

20150330_団韋駄天タイム

タイムはこちら
毎度の打ち合わせもないもない、むしろ武器種は何か確認しないまま参加
しかも月曜の朝だったのでランキングも確認できないまま終了(*´ω`*)
1000魂GETなるか?!

そんな感じで韋駄天終了です
参加者の皆様お疲れ様でした(*´ω`*)



リンク先のチルカ様の韋駄天記事を見て(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪
コメントは もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ していつも書けないので今回も拍手押してひっそり応援してましたw
もっとガンガン拍手押したひ・・・

私はエンジョイ参加勢なので結果は毎回残念ですが、楽しく韋駄天参加してます
試行錯誤してタイムが縮まっていくのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
まぁ目的が不純ですが(;´Д`)<100RPホスィ
次回も楽しく頑張りましょうp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/30 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








