2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番人とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と…団長になりました(仮)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日のお昼から週末番人が再びやってきましたね~(*´∀‘*)
前回そこそこやったのでスルーしようかと思ってたんですが毎日報酬が美味しいですねw

mhf_20160820_日替わり報酬

全部はできませんでしたが眠い目を擦りつつ頑張りました(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
mhf_20160819_フレさんと1区番人

野良に潜り込んだりフレさんと行ったり(*´∀‘*)

一緒に行ってくれたフレさんはついに!G進化武器Lv100になったそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
出来上がった装備を見せてくれました(*´∀‘*)
チキンプレイと言いつつゴリゴリ削るのはさすがです(*´д`*)

一旦落ちた後夜に再INして

mhf_20160819_団員さんと2区番人

団長と団員さんと一緒に1区と2区を1回ずつε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
こう間隔空くとあれれ~?こんな攻撃あったかな~??
って感じで被弾しまくりますね((´∀`))ケラケラ
今回も思い出しかけたら配信終了するんだろうなw

・・・この時まではNANAさん団長だったんですが

mhf_20160819_団長になりました

はい このクエ後団長になりますた(´0ω0`)

実はNANAさん最近仕事がめちゃ忙しいのと、更に何か噛みついちゃったのかエラー祭で
なかなかINできなくなってたんですよね(;・∀・)
昨日も3時間格闘してINされたようです_(:3」∠)_

というわけでNANAさんが落ち着くまでまた団長代理です(;・∀・)
団員さんに私は入魂ノルマ×10って言われて本気で退団しようかと一瞬思いましたw
入魂嫌いなのであまり虐めないでね?( ノД`)シクシク…

・・・少し前にも書きましたが、私もまだリアルがバタついていて前ほどINできてないです(;・∀・)
10~11月に家族が手術することが決まっているので(ガンとかじゃないですよ)、今は実家に行って手伝いして
ヒィヒィ言いながら息抜きにプレイしてます_(:3」∠)_
退院後も安静が必要なので年内に落ち着いてくれれば~という感じです(´-ω-`)
みなさまも体調崩さぬように注意ですよ~!


入団管理等はしばらく私が受付けますので、ご希望の方いらっしゃったらご連絡ください
今INしてないので自分のIDが分からないためINしたら団員募集の記事書き換えようと思います(;・∀・)
もしNANAさんに出したのに~って方いたらお手数ですが私に再度ご連絡ください(o*。_。)oペコッ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

そんな事情が・・・

ご無沙汰しております、GAOUです。

最近ぷらりねさん、NANAさんお二人ともあまりお見かけしないのでどうしたのかな?と思っていたのですが、それぞれ大変だったのですね;;
お二人ともやり込むタイプの方なので、思うようにインできずに歯がゆいとは思いますがリアル大事になさって無理されませんように。

実は自分も今月1日より職場復帰してリハビリ出勤(?)しながら相変わらずソロ活動に勤しんでおります(苦笑)
今月は通常より休日多めなのでやっとスラアク珠秘伝完成しました。
ずいぶんご一緒出来ていないので、NANAさん復帰されお二人が団活のないお暇なときにでもまた遊んでくださいませ^^

ご家族もですが何よりご自愛くださいね~
また宜しくお願い致します。
[ 2016/08/20 19:57 ] [ 編集 ]

> GAOUさん

こんにちは(*´ω`*)
ご無沙汰してます~
お心遣いありがとうございます(o*。_。)oペコッ

☆・:゚*オォヾ(o´∀‘o)ノォオ*゚:・☆
職場復帰おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まだまだお体も本調子ではないと思いますのでGAOUさんもご無理はされないでくださいね!
そしてスラアク秘伝完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
順調ですね(*´∀‘*)b

ぜひまたタイミング合えば遊んでください~(*´∀‘*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
[ 2016/08/21 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/749-20d2f874









