2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとカンスト(∩´∀`)∩ワーイ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はついに・・・

mhf_20160818_うりゃりゃ~

うりゃりゃ~!

web拍手 by FC2
mhf_20160818_キャリアカンスト」

スラアクのキャリアがカンストして、全てのキャリアがカンストしました(∩´∀`)∩ワーイ
既に多くの方がカンストしてますがようやく達成です
・・・まぁだからなんだって話なんですがw

こういう埋めていく系は地味ですが結構好きなんですよね(*´∀‘*)
もうちょっとでカンストする~って時にスラアクが実装されてまた遠くなった(´0ω0`)
とか思いながらやってたのでちょっと嬉しかったです(*´ω`*)

キャリア埋めるために色々な武器を担ごう~って思えたので
私には結構いいものでした(*´∀‘*)

キャリアカンストして一区切りついたので、真秘伝珠が作りたくなった時用に
ちょこちょこ紙集めを始めようと思います

mhf_20160818_優先序カニ

昨日は優先カニ(`・ω・´)
この武器種をガッツリ集める~~!
って感じじゃなくて毎日少しずつ優先に通おうかなっていうゆる~~いスタンスです

・・・とはいえ最近は秘伝作成もさっぱりしてなかったので連戦はキツイ~_(:3」∠)_
なのでサブに活躍してもらおうと予定してますw

デイリー綬も常駐になったのでWお守りを持ち込んで色々と行こうかな~と(*´艸`*)
そのためにはサブの装備も整えようかなと考え中です

まぁどうせサブはぼっちですし、デイリーは弱個体なのでフロダガマンでも倒せますが(;・∀・)
気が向いたらサブ装備も作っていきます(●・ω・)/

極征は・・・予定変更して来週入魂も兼ねてでいいかな(;・∀・)
勲を煮込むために極征もやっておきたい所



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/748-c7df8ea4









