2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W購入特典でNPうまうまwと天廊番長に会いに

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は何があるかな~とワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてましたが・・・
まだまだまったりとした週が続きそうですね?(*´ω`*)

mhf_20160817_メンテ明けの受取

メンテ明けからパッケ購入キャンペーンの受取が来てますね(*´∀`*)
ケウス作成でガッツリ減ったNPも少し補充できました(∩´∀`)∩ワーイ
web拍手 by FC2
mhf_20160817_守衛戦報酬

あとは歌姫狩衛戦の報酬も受取
さすがに先週はバタバタしててなかなかクエに行けてなかったので
かなり報酬がしょっぱい感じに_(:3」∠)_
でも毎日報酬は全部クリアしましたよw

とりあえずイベクエに何か行ってみようかな~と
天廊素材が確定で貰えるクエに行ってきましたよε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

ビン・弾以外アイテム持ち込み不可ですね~
通常クエなのに天廊の真似しなくても・・・とぶちぶち文句言いつつ番長なドラちゃんに

mhf_20160817_あれれ 闘覇が・・・

あれ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
闘覇が出ない~~カフ忘れたかな??
でも装備は登録してるハズ・・・と一旦リタして確認しましたが
このクエ カフ反映されないんですね_(:3」∠)_
しかもNPC付いてこない(。´Д⊂)

それでももっかい!
きっと縛りプレイだから報酬は美味しいはず!!

mhf_20160817_報酬は・・・

うん 知ってた(´0ω0`)

確定で宝玉が1個貰えましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これはもう行かなくていいですねw
わざわざ装備組み直して行く価値はなさそう(;・∀・)

今週はメンテ前に1回ずつ行った極征をまったり200まで上げるかな(*´ω`*)
あとは団員さんとタイミング合えば無双クエとかですかね
団員さんは行きたいのあれば声かけてくださいね~(*´∀`*)
たぶんボーーー( ゚д゚ )ってしてますw




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/747-86d46e2e









