2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸島コラボイベに行ってきました(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ついに勇気を出して行ってきました・・・

mhf_さかなしゃべってる・・・

彼岸島コラボイベント

吹き出しが出てくる気合いの入りよう・・・
なおうっかり前のクエのまま火事場飯で行ってサックリ乙りましたw
web拍手 by FC2
mhf_20160816_うりゃ~

それにしても・・・キモイーーーーーヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

色々ブログ見ててうわーー(;・∀・)
って引いてたんですが実際にクエに行ってみると衝撃も更に(´0ω0`)

mhf_20160816_1回クリアで称号

とりあえず1回行って称号GETです(ヽ´ω`)

ちょうどJUDYさんがINしたので拉致してもっかい!(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

10回クリアで壁紙が貰えるらしいですが・・・うん もうお腹いっぱいです(*´ω`*)ウフフ

まだの方は行かれてみてはいかがですか?|д゚)チラッ


ガチャも1回分貰えてたので引いてみました~

mhf_20160816_札なら・・・まぁ

根性Gなら許してやる(´0ω0`)


メンテ明けは何かイベント来るのかな?
真珠秘伝がすぐに作らなきゃ( ゚д゚ )クワッ!って感じじゃなかったので
しばらくはまったりした週になるのかな?




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/745-4fb3de6f









