2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「減量なんていらないよ、夏。」に行ってきました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は夏イベント「減量なんていらないよ、夏。」に行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

花火ランス

焼肉番長(;・∀・)
私は毎年夏バテしちゃいますが・・・食べすぎも胃腸が疲れてダメそう_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160812_団員さんとランスイベへ

ちょうどカズさんがINしてたので拉致(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリ

・・・運営さんってモスとかファンゴ好きですよね
この格好は嫌ヾ(・∀・。)ノダ-!!

mhf_20160812_花火ランスイベント報酬

今回はランスの「華火槍」が新しく登場です(●・ω・)/
今までは2回行かないと揃わなかったり、クエも2回とかでしたが
1回で1武器分揃いますね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

過去のイベント生産素材はもう1つのクエに行くと全部揃うようです(*´∀`*)

mhf_20160812_花火ランス

無事にクリアしてぴかぴかするランスができました(*´∀`*)

ご覧のとおりトトスがいます
武具は貸与されてますが、アイテム持ち込み可なので音爆弾を忘れずに~!

華火槍の性能

可愛いしパト子にもプレゼントしようかなw


最近バタバタしてるのは家族がダウンしてたので、実家に帰って色々と手伝っていたのですが
一昨日姉が熱射病になってしまい更にバタバタしておりますヾ(・ω・`;)ノアワワ
みなさまも体調崩さないようにお気を付けください~!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/13 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/742-c41c93a9









