2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

G級秘伝防具強化の好機「真秘伝珠登場!秘伝大放出!!」開催

毎日参加して新祈歌武器をゲット!第1回「歌姫狩衛戦」開催
G級「ルコディオラ」解禁に備えよ!「極龍討伐ノススメ」開催
8月31日まで 第46回「極限征伐戦」開催
「キュールシリーズ」毎日1部位プレゼント
オリジナル武器「華火槍」(ランス)登場 食いまくりの常夏イベントを開催!

『彼岸島』×『MHF-G』コラボキャンペーン開催


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2


・ G級秘伝防具強化の好機「真秘伝珠登場!秘伝大放出!!」開催

真秘伝珠

一瞬4色Σヽ(゚Д゚○)ノ
ってなりましたが1つの「真秘伝珠」作成するのに4つの秘伝珠が必要なんですね
4色×5個で1つの秘伝珠になるのでは…と思ってたのでまだマシかな
↓のスキル見て必要なら何個かは真秘伝珠にするって感じで使うのがよさそうですね~

片手~太刀
ハンマ~ガンス
スラアク~弓

5個全てを真秘伝珠にしたい方は4色×5個揃える必要がありますが…
大剣とか槌とかは集中のほうが有り難いかな|д゚)チラッ

バラマキミル
優先ブースト

いつものデイリー秘伝の他にも上記イベントもあります
真秘伝珠を作成される方は頑張ってください(●・ω・)/



・ 毎日参加して新祈歌武器をゲット!第1回「歌姫狩衛戦」開催

歌姫守衛戦 リファインも
祈珠について
祈歌武器

今回からやっと第1回ですね
私は前回同様に毎日報酬を狙うぐらいかな



・ G級「ルコディオラ」解禁に備えよ!「極龍討伐ノススメ」開催

ルコのススメ 配信クエスト
ぷち立ち上がれ

ぷち立ち上がれ?かな
4武器作成すると「リアルオシリーズ」の生産素材が入手できますよん



・ 8月31日まで 第46回「極限征伐戦」開催

極征

今回も参加するだけでG級武器1本をLv.50強化できる武玉とGX防具1部位分の絢累・輝累石が入手できます



・ 「キュールシリーズ」毎日1部位プレゼント

今週のログインプレゼント

今週のログインプレゼントは新防具の「キュールシリーズ」です
夏ヾ(・∀・。)ノダ-!!  水着ヾ(・∀・。)ノダ-!!  

今週は小判

今週は小判の受取お忘れなく~!



・ オリジナル武器「華火槍」(ランス)登場 食いまくりの常夏イベントを開催!

季節イベント
華火槍の性能

季節イベントですが・・・タイトルがヾ(・ω・`;)ノアワワ
やっぱり夏は露出が多くなるから引き締めないと・・・ねぇ?



・ 『彼岸島』×『MHF-G』コラボキャンペーン開催

カイジに続き私はまた知らないですが、『彼岸島』とコラボでっす

コラボ

『彼岸島』コラボガチャの性能はコチラ




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/10 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/740-1bb34c92









