2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん落ちる~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

花粉症ではないですが、慢性鼻炎持ちなので年中鼻じゅるじゅるしてます
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆様もお気をつけて~

さて韋駄天のランキングがどんどん下がっていく様子をご覧ください(ぇ web拍手 by FC2
まずは土曜日の6時更新

20150328_土曜昼更新

お~あんまり落ちてない~と安心してお出かけ

20150329_土曜0時更新

日曜0時更新


20150329_日曜6時更新

日曜6時更新でここまで下がってました(;´Д`)
日曜夜から本気を出す方が多いのでこのままじゃ100RPが!!
ってことで出かける前にちょこっと行ってきました

20150329_韋駄天3

なんとか5分代に乗る
高速韋駄天とはいったい(´・ω・`)ムムム
お昼更新を確認できずにまたお出かけです
早く帰ってこれて気力が残ってたらもうちょっと頑張ろうかな


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/03/29 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








