2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上がりご苦労(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はやっと今週のログインプレゼントのアシストをGET(*´∀‘*)
ギリギリでもちゃんと受取れました~♪

mhf_20160809_ご苦労立ち上がれ完了

そしてまずはご苦労防具の立ち上がれを(`・ω・´)
武器は・・・殻をめっちゃ消費するので今回はパスしようかしら(;・∀・)
おためし小判は魅力的だけど・・・う~~ん
悩んでますw
web拍手 by FC2
mhf_20160809_ぼっちじゃんけん

あとは一昨日の続きでぼっちじゃんけん(*´∀‘*)
これでメンテ後には小判貰えます(∩´∀`)∩ワーイ

mhf_20160809_団員さんとオウガ

あとは団員さんのオウガに引っ付いて行ったり

mhf_20160809_勝ちクエでHC素材うまうま

勝ちクエのHC素材の美味しいクエにみなもと飲んで放置しながらシミュしたりしてました(*´∀‘*)
覇種素材や烈種素材の勝ちクエはあまり美味しくなかったですね~
レイラさん任せで楽して集めておりました(*´艸`*)


メンテ明けは真秘伝の詳細が来ますね~!
どんな内容なのかドキ(*゚ェ゚*)ドキしてますw
楽しいメンテ明けになるといいな(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/10 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/739-6131c769









