2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃんけんお忘れなく~!とオウガ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はそういえば・・・と思い出した

mhf_20160808_じゃんけん

カイジコラボのじゃんけんを(`・ω・´)
サブキャラを使用してのぷらりねVSぷらりねなぼっちじゃんけんw
サブ垢がvitaなのでえっと~とモタモタしてたら1回負けてしまいました((´∀`))ケラケラ
web拍手 by FC2
mhf_20160808_LAPISさんとオウガ

ぼっちじゃんけんしてたらリンク先のLAPISさんが遊びに来てくださったのでオウガ亜種へ

LAPISさんも角と殻がなかなか集まらないみたいで
全部位破壊した方がいいかな~と武器種を色々変えながらでチャレンジ
本当はサブクエで背中破壊した方が集まりやすかったかもですが
へっぽこな私ではNPCなしはキツかったのでサブなしクエに行ってきました(*´∀`*)
LAPISさんはライトだったので報酬画面に映らず・・・
ぼ ぼっちじゃないよ?( ゚д゚ )
予定があったので少しでしたが、ありがとうございました(*´∀`*)


mhf_20160808_角集め

帰宅後は団長と残りの遷悠ブースト消化へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
角が@2で団長のハンマが強化完了する~ってことでにゃんこ連れて(*´∀`*)

無事に回収できたようでハンマ強化完了してました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今日はじゃんけんの残りとオウガ亜種の立ち上がれ終わってないので
スキル見ながら防具作成しようかな
みなさまもじゃんけんはメンテまでなのでお忘れなく~!



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/09 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/737-866bcfb0









