2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オウガ行ってオウガ行ってオウガ行って・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお昼前にINできたものの速攻で旦那様にPCジャックされ_(:3」∠)_
お出かけからの帰宅後に遊べました(*´∀`*)

何をしてたかというと・・・

mhf_20160806_オウガオウガ

ひたすらジンオウガ亜種へ行ってました
一昨日がデイリー消化だけだったので遷悠ブースト20回分あったのですよね
行かなきゃもったいない~と思ってしまう貧乏性な自分が辛い_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
mhf_20160807_オウガオウガ

PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)

さすがに20回は行けず18回目でPTの方が抜けられたので終わるううううう
と投げだしました(●・ω・)/

きょ 今日残り追加で頑張ります(;´・ω・)タブン

小部屋さんが更新してくださり獄狼シリーズの必要数等見ましたが・・・
角も足りないけど「獄狼竜の滅龍殻」が全然集まってないΣヽ(゚Д゚○)ノ
ってことに気付いたので殻集めも意識していこうと思います_(:3」∠)_

今日もお出かけ予定なのでそれまでに少しでも(`・ω・´)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/07 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/735-fa35dda6









