2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジンオウガ亜種へ突撃!とくじの受取が…

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は実装されたジンオウガ亜種へさっそく突撃してきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´∀`*)

mhf_20160803_奈落オウガへ

武器種制限があるのがちょっとやっかい(;・∀・)
まずは「奈落への招待」へ片手で行ってきました
web拍手 by FC2
mhf_20160803_尻尾

オウガ同様尻尾も固有素材ですね( ゚д゚ )

mhf_20160803_蝕はウチケシの実で解除

蝕竜蟲に障ると画面が赤くなって体力がごりごり削られたり
「○○が蝕まれた!」というテロップの後アイテムが少しずつ減っていきます

これはウチケシの実で解除できますよん
もしくは龍耐性を上げると蝕龍虫に触っても蝕まれることはないです

mhf_20160803_団員さんとフレさんと

夜は団員さんフレさんと3種のイベクエを色々武器種を変えながらちょろちょろと(*´∀‘*)
背中破壊が厳しいですね~(;'∀')
思ってた位置より背中判定は後ろな感じ


あと入魂数に応じた・・・

mhf_20160803_100回って何?

mhf_20160803_受取1回ずつかい!

嫌がらせもご用意しております(´0ω0`)
時間ある時にちまちま受取していきましょうかね(ヽ´ω`)
あ・・・これってキャラ毎に貰えるんですよね?
サブキャラ貰うの辛いですね_(:3」∠)_


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/04 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/733-cc1dc717









