2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入魂お疲れさまでした(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は…というか両組終了後から蒼組は1回もシクレ回ってきませんでしたね(;'∀')

ぼっちでフォロや放置狩りしていたらまるさんがIN(*´∀`*)
私が少し放置狩り後、一緒に討伐グァンへ行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160802_団員さんと討伐グァン

まるさんは練習してソロ討伐もされたそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は週末も結局行ってなかったのであれれ?動き忘れたよ( ゚д゚ )
の状態からリスタートでしたw
web拍手 by FC2
mhf_20160802_素材うまうま

素材うまうま(*´д`*)
これでしばらく絶玉もニャカ壺漬けなくていいかな(*´∀`*)

mhf_20160803_気づけばこんな数に

鬼凛の生産素材も気づけばかなり貯まってました(;'∀')
まるさんは300↑になってたそうです(*´艸`*)

これだけあるので放っておいたサブのパト子に着せてあげようかなw

朝の総入魂数は・・・

ブログ書いてる朝時点での総入魂数

達成できるのかにゃ

1.7億はギリ行けそうかな??
2億は・・・さすがに無理そうですね~(;・∀・)

せっかくの記念すべき第100回目!
勝ちネコでみんな幸せになるっていう選択肢はなかったのかしら?運営さん

今回の入魂はここまで

mhf_20160803_今回の入魂


みなさん入魂お疲れさまでした~!
メンテ明けはジンオウガ亜種ですね
他にもイベントあるのかな??
楽しいメンテ明けになるといいな(*´∀`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/03 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/731-27e62f80









