2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;´Д`)ハァハァしながら入魂してました

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様が早めに出勤だったので朝シクレ30分ほどできました ホッ…(*゚д`)=з
恐る恐るみんなの入魂数見ると…ヾ(・ω・‘;)ノアワワ
と焦ることになったので重魂玉握りしめて(`・ω・´)

mhf_20160801_月朝シクレ

魂目的でHRのエスピへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
でも49魂なのでこれでもさほど入魂は伸びず・・・
web拍手 by FC2
mhf_20160731_放置しながら入魂

家事しながら放置狩りしたり

mhf_20160801_重魂玉握りしめてフォロ連戦

ひたすらフォロ連戦してなんとか10,000超えました(;´Д`)ハァハァ

お昼にシクレが来れば・・・なんてのほほんとしてましたが
昨日は昼も夜もシクレ来ず_(:3」∠)_

う~~ん
今日の昼シクレに99魂を期待しております(;'∀')



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2016/08/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokyupura.blog.fc2.com/tb.php/730-620879f2









